カジキ・マグロトローリング
今日の遠州灘のカツオは…【カジキ・マグロトローリング】
今日は自艇は激沈でした。

となりで曳いていた僚船は13本! 場所は鮫堀西。

  31.30ではマカジキの ジャンプの目撃情報も!!

   そこをしつこく曳いてみましたが、ダメでした。

   

カツオを30本釣ったボートもあったようです。

  朝はナブラがたって、ハネ釣りも入って、

  ほとんどそこでの釣果だったそうです。

  潜航板に食ってから素引きに食ったようです。

  他今日は中深海は潮が動かず苦戦してました。


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】 
by biggame-lures | 2014-10-25 22:39 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 26日の遠州灘は・・・・【カジ... 今週末も高気圧に覆われて釣り日... >>