カジキ・マグロトローリング
金華山沖 コンテッサさん情報【カジキ・マグロトローリング】

     金華山沖 コンテッサさん情報                  

  
   26日今季初沖出しでした。 
   海は凪翌日は荒れる予報なので・・・。


前回ヒットポイントより大分近くなってきたようです。 
昨日は10艇ほどの釣行2回ファイトしたけど
スピニング30lb.で上がらなかった船も、
ストライクのあった船4艇だけ・・・
他は全く姿も見ることが出来ませんでした。 

   唯一キャッチは93キロクロだったようです、
   キャッチ艇は昼に帰港したので写真は撮れませんでした。
   金華山沖2本目まだ全体的に少ないようです、
       徒労リングでした(>_<)  

   帰港時少し遊んで17時帰港でした。
   次回は頑張る・・・・つもりです(*_*)


            だんだんカジキが増えてきたようですね!!
            今年はいいシーズンになりそうです。
             頑張ってください。
             情報ありがとうございました。



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】 
by biggame-lures | 2014-07-28 09:37 | Comments(0)
<< 大室だしにカンカンの潮がっ!!... 26日 志摩沖 ハナパー情報【... >>