カジキ・マグロトローリング
志摩のへいみつ丸さんで ありえへん 魚が釣れた!!【カジキ・マグロ トローリング】
      志摩のへいみつ丸さんで ありえへん 魚が釣れた!!



9日 スピニングマーリンで出船して、カジキがヒット! 

    見たこともないジャンプでこれはデカイ!

    PE6号を400m位出していきましたが、100mまでつめる。

     が、真下にダイブをはじめラインをジリジリ出していく。

     ドラッグを限界まで締めても止まらず600mだして残念ながらフックオフ。

    600mのスピニングでの回収はなかなかきついので、

     交代して回収するけど、

       「何か、ついてる ! 」 

       「 そんなわけない、 カジキならもっと重いで  」  

       「 ???? 」 

     船べりまであげてリーダーをとるとなんと、

      10㎏サイズのバラムツが ルアーに!!


へいみつ丸さんのブログはコチラ




               そんなこともあるんですね!!

               うーーん、ディープシートローリングですか??
          



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2013-09-11 10:23 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< スヌーターとデフッカーが入荷し... 10日 遠州灘でデスダイブ・・... >>