カジキ・マグロトローリング
下田JIBT KK艇様キャッチレポート 【カジキ・マグロ トローリング】
       下田JIBT KK艇様キャッチレポート 


                    KK艇様 レポート


JIBT下田について・・・

    50lbにて2日目クロカジキ1本、

  3日目マカジキ1本タグ打ちました。



2日目、大渋滞のトンガりを避けて誰もやってない青根を攻め、

    クロを一本タグ打つも、気配ビンビンの中

    クルーのアクシデントで午後の時合いに

           帰港しなくてはならず1本のみ・・



3日目は青根も大渋滞の中、何とかマカジキを一本タグ打ちました。

    最後まで入賞争いに絡んでたので楽しかったです。

    ヒットルアーはクロが トップガン、

    マカが アロハでした。




             入賞争いは残念でしたが、                               
                             
             2本キャッチ おめでとうございます。   

             レポートありがとうございました。

 
  

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2013-07-30 13:06 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 志摩遠州灘 情報 【カジキ・マ... 熊野灘錦 鯛屋ハローズ 155... >>