カジキ・マグロトローリング
10日 ハナパーSF 志摩沖情報!【カジキ・マグロトローリング】
     10日 ハナパーSF 志摩沖情報!            


  マーリンの匂いがしなくなった....?

   のか

  堀よりグ~ン(02まで)と南まで行きましたが、

  鳥山ではなく鳥が休んでいるとこから、

  少し離れたとこ(1~2km)でヒット!

  しかしラバーバンドを切り離す程度で、

    シイラ?マーリン?ッて感じ?


潮が停滞しててベイトがおれへんて感じで、鳥も飛べへん状態。

少し潮が動いてベイト(鰹がベスト!)が出れば

9月最後のチャンスが来るかも......

本日はペンペンも皆無でしたが、

沖でイナダが獲れてるんで、

それ食ってるンちゃうかって?情報もあり。


   本日で3年目名古屋のA氏(毎年一度だけの)の

   マーリンアタックはいまだ夢が叶ってません。

   夢をかなえてあげないかんなぁぁあ~。


                  

               昨日と様子が変わったようですね!

               情報ありがとうございました。




カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-09-10 17:50 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 9日 三河御津のSb艇 2キャ... 北関東、金華山沖 アロハルアー... >>