カジキ・マグロトローリング
伊東マリーナのシーブレイン艇さん ウドネ北で130kgキャッチ!!【カジキ・マグロトローリング】
    伊東マリーナのシーブレイン艇さん ウドネ北で130kgキャッチ!


17日は大島の西から黒潮本流まで突っ込んで行ってみた。


    が、水色は真っ黒で抜群の潮目があるけど

    鳥もいず、魚っ気も無く、

    大室出しに戻ってみたらそこはすごいことになってました!


      クジラとイルカが何頭も集まってきて乱舞している!

      その中にカジキもいそうだけど圧倒されて

       その日は波浮港に停泊。




翌日17日は、島の西を探ってみました。

ウド根の北側で26度ですがベイトもいて良い場所を見つけて

ルアーを流したらものの15分でヒット!

 
    カジキを探すのはベイトを探すのが一番ですね。

    3連のチェーンバードにフェニックスルアーでした。


    
    シイラもカジキも3連のバードのルアーに喰ってきました。

    ルアーを交換しても3連のバードで曳いたルアーに喰ってきました。

    このチェーンバードは魚を寄せますね!


      (PS ヒョータンでもヒットコールが出てました。

          16日には川根の沖でマカジキを見ました。)

        
 
    シーブレ日記はコチラ

              おめでとうございます。

              カジキ探しの旅はたのしいですね。

              キャッチ情報ありがとうございます。



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】              
by biggame-lures | 2012-08-19 10:31 | ティーザー | Comments(0)
<< 三宅沖のF艇さんが昨年の記録更... 今日の遠州灘は・・・・・【カジ... >>