カジキ・マグロトローリング
金華山も シーズンイン!!  コンテッサさん情報 【カジキ・マグロトローリング】
    金華山も シーズンイン!!

 
                    コンテッサさん情報     


 今年もシーズンがやってきました!!

  少し遅くなってしまいましたが、


木曜日に南東沖でマカ55キロキャッチ。

  金華山沖ファーストマーリンです。


今日も同海域で58キロ筆頭に4本あがったようです。 

   家はまだのんびりしていたので、

   タックル準備が出来ていません。 

   沖だしはお盆開けになる予定です。



【2通目です】


昨日も穏やかな海に沖だし艇8艇ほど、

  マカ3本キャッチしました。




くろしおマリーナの船では

船の傍へ寄せてきたカジキの水中映像撮影中に

バレテしまったようですが、

映像は撮れたとの事でしたので

近いうちにくろしおのHP辺りで公開されるでしょう。


   若干焦ってますが・・・・・・

   急ぎ用意を進めることに・・・。




                 
               金華山沖情報ありがとうございます。

               さっそくシーズンインですね。

               今年もがんばってください。


               



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-07-30 15:45 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< すさみ智丸さんのスイマー リベ... 志摩沖 ハナパー情報 週末総集... >>