カジキ・マグロトローリング
残り30分でスーパーニンジャにヒット!!【カジキ・マグロ トローリング】
    残り30分でスーパーニンジャにヒット!!


                   西のO様より


和歌山マリーナシティの大会に参戦、

しかしなかなかヒットコールが飛ばない。

もうこれで終わりかと思った最後の30分前に

スーパーニンジャのブルー

を曳いてみました。


   そしたら ! 

   一発ヒットォ~!!  

  
   なんとマカジキが喰ってきました!




    喰いが渋いのか、小さいからか、

    バラしてしまいましたが、

     曳いた直後に喰ってきました!!


    


               ヒット情報ありがとうございます。

               惜しかったですね~!

               次回は釣りあげてください。

               期待していま~す!



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-07-20 10:45 | アロハルアー他 | Comments(0)
<< ガーバー・サカイのアウトドアナ... 浜松BFTのキャプテン会議は ... >>