カジキ・マグロトローリング
遠州灘沖に22度台の潮がっ!!【カジキ・マグロトローリング】
    遠州灘沖に22度台の潮がっ!!


                    浜名湖V艇さん情報

遠州灘沖に熊野灘から差してきた22度の潮が入りました。

昨日は大山沖でカツオのあいだで

カジキがガバガバやっていたようです。

昨日のカツオの水温は21.7度くらいだったそうです。


  今日はV艇さんが浜名湖から高松まで出ましたが、

  高松には潮がなく、急遽東に方向転換し、

  浜名湖の真南の23分くらいに22度の潮が入っていて、

  きれいな潮があり、マンタやクジラが回遊していたそうです。

  カジキは?でしたが、北に戻る途中の

  N25、E35あたりで、大きな?が喰ってきたそうです。


     
               マンタやクジラですか!

               夏の潮ですね~~!!

               ウキウキですね~!!

               カジキだってウキウキですね~!


               情報ありがとうございました。




カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-05-30 17:14 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 今週末は サムズカップ!!【カ... 志摩、遠州灘沖に黒潮の枝流が・... >>