カジキ・マグロトローリング
アロハルアー第二段【カジキ・マグロトローリング】
こんにちは070.gif

4月に入り少しずつ温かくなってきました058.gif
カジキの季節が近づいてきましたね!!

先日入荷しましたアロハルアーの紹介をします001.gif

072.gifスモーキングローン
アロハルアー第二段【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_16541598.jpg

ヘッドのシェルがはっきりしていて、とてもキレイです!
アイも大きく引きつけられます016.gif


072.gifスーパーニンジャ
アロハルアー第二段【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_1654506.jpg

ベイトに似せてあり個性的です!
日本では馴染みのないルアーですが、海外では主流のようです056.gif
ぜひお試しください045.gif053.gif


072.gifガリー
アロハルアー第二段【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_16552010.jpg

個人的に好きなルアーです003.gif
表情豊かで可愛いです!(笑)
ヘッドのブルーの部分が大きいラメになっていてキレイですよ056.gif

着々と販売準備が進んでおります!
楽しみに待っていてください
053.gif

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2012-04-10 17:18 | アロハルアー他 | Comments(0)
<< 土佐湾でカツオ100kg200... 沖縄 絶好調が続いて PIRA... >>