カジキ・マグロトローリング
志摩沖 ハナパー カジキ情報 【カジキ・マグロトローリング】
   志摩沖 ハナパー カジキ情報



報告遅くなりましたが、

30日はかすりもせずでぇ~最悪!だったのでぇ~。

今日31日はやや大王からS15マイルの方にブルーの潮ありで、

其処を狙ってみたら昨日よりましで、

リーダーをギザギザにしに来ましたが触るだけでやっぱり渋いです。

カジキはこの1回切りですね。

なんかブルーの潮や水温もコンマ4度(26.2度)ほど上がるんですがねえ

この二日はスピニングだけでだったので....?では無いですよね

  シイラは10kgほどのを2枚キャッチ&リリースしましたが・・・


なんか潮の動きを見てると、時期が少し遅れてるみたい?

  と思ってるのは僕だけでしょうか?


   ハナパーSFさんはコチラ

             志摩遠州灘はまだ春の潮です!

             情報ありがとうございました。

             
              
by biggame-lures | 2011-08-01 15:27 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 中村丸さんから マカジキ43k... 鳥羽BFTも 小型のおとなしい... >>