カジキ・マグロトローリング
ペンバレット智丸SPケイムラフィン入荷しました!!【カジキ・マグロトローリング】
  ペンバレット智丸SPケイムラフィン 入荷しました!!


今年 3月6日にマカジキ、4月14日にクロカワ、キャッチ


ペンバレット智丸SPの茶ピンクのイカ6.5号が流通に無くなって

欠品が続いていましたが、

  釣友が見つけてきて10本ほど送ってくれました。


魚皮も無くなってケイムラフィンですが、 効果は

ペンバレット智丸SPケイムラフィン入荷しました!!【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_1346144.jpg


  ペンバレット智丸SP ケイムラフィンはコチラ


PS  ケイムラ= 蛍光ムラサキの略、紫外線で青紫に発色。

    サビキなどに使われる魚皮の代わりに開発された皮膜。
    
    シラスや魚皮の光沢に似て効果絶大で、ケイムラと呼ばます。

    トローリングスカートでは使われなかったカラーですが、

    輸入のルモカラーに対抗して製作してみました。

    ケイムラフィンは、ケイムラスカートの足を切って

    スカートにフィン(ヒレ)状にかぶせたもの。


     ケイムラクリア スカートはコチラ 


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2011-04-22 13:56 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< JGFA イベントスケジュール... 遠州灘? カツオはまだ60マイ... >>