カジキ・マグロトローリング
相模湾 カジキ捜索隊 不発・・・!! 【カジキ・マグロトローリング】
   相模湾 カジキ捜索隊 不発・・・!!


相模湾にカジキ捜索隊で行ってきました・・・

   がっ、 潮が変わって相模湾の南東から潮が差し、

   お目当ての西の海域には河口からでた濁水が広がり、

   大磯~真鶴~初島沖は、とてもルアーを曳ける海じゃなーーい!

 
で、カジキを諦めて◎グロ、キ◎ダを狙って湾中央に移動。

で、さっきまであった潮目がどんどん薄くなって、

で、とうとう潮の動きが止まって、マッタリ状態の海に。


   魚っけがすっかり無くなってさて、どうしましょ・・・???

   潮を探して南下するしかなさそうだけど今日はその時間が無いので

   城ケ島パヤオに行ってみると、

   ペンペンシイラが秋祭りを開催しているようで、

   ルアーにかかるのはペンペンばっかり。


   半日探すもむなしくカジキは行方不明でした・・・


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-09-13 10:58 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(2)
Commented at 2010-09-15 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biggame-lures at 2010-09-15 14:37
おおっ、いたんですか! 当日はいい潮が見つけられませんでしたが、まだ十分可能性ありそうですね。
情報ありがとうございました。
<< 志摩沖 カジキ 復活!?  遠... こんな魚拓を作ってみました!!... >>