カジキ・マグロトローリング
高松には 200kg UPがウヨウヨ・・・!!【カジキ・マグロトローリング】
   高松堀には 200kg UPがウヨウヨいるようです!!

                
               DESPERADO Sさん情報


24日はDESPERADOで高松~大山~安乗~大山、

 1日中引き回して1バイトのみで終了[m:57]


25日はROUGHWATERに乗り換えて

   昨日の感じから高松を狙う


9時、バイトがあるがフックにスカートが絡まり

フックアップせず

マークして1周してきたらすぐに食ってきてファイト開始

10分で寄せてリーダーを掴む

まだ弱ってなくそのままジャンプされ

落ちそうになるが離さず耐えたらリーダーブレイク

    (200kgサイズかな)



 気を取り直して流す。 浮気なしで高松のみ

1時

  ショートに角出して喰ってきた

    フッキング成功

     ファイト開始

  30分くらいで船の後ろ10mくらいで姿が見えた

めちゃデカイッ!!

  しばらくやりとりしてリーダーを掴み

  揚がってきたところで
 
   またリーダーブレイク・・・・・

水面下3mくらいまで見えてた

  (1匹目より相当でかかった)

   逃げた魚はでかいんですよね・・・・

2回ともリーダーマンはDESPERADOでした・・・▲▲

リーダーブレイカーて呼ばれるようになりました

   両足、両手に傷ができた、

   たいしたことないけどまじで落ちそうでした

    いい勉強になりました

次回、鳥羽は失敗ないようにがんばります。



          高松はでかいのが入っているんですね!!

          残念でしたが、大けがじゃなくって良かったです。

          鳥羽BFTは高松にボートが集まりそうです。

          がんばってください。



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-07-26 11:16 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< すさみ智丸さんで 185kgキ... 三宅アイノセ情報・・・・Bbs... >>