カジキ・マグロトローリング
べろーんFT 相模湾も遠州灘も盛り上がっています!【カジキ・マグロトローリング】
     7月11日(日)開催のべろーんフィッシュトーナメント


       相模湾も遠州灘も 盛り上がっています!




     

           以下釣友のシーブレイン艇さんのシーブレ日記 から引用

     べろーんフィッシュトーナメントは

     スピニングでカジキを目指すお友達、「カジキ男さん」のブログが

      きっかけで始まったトーナメントです。

           詳しくはコチラをご覧下さい↓

             僕がカジキを釣りあげる日 


      トーナメントとは言っても、レギュレーションも参加資格も何もありません。

      ネットで繋がる同好の士が、同じ日に

       ”釣り”をキーワードに”べろーんと遊びましょう”という感じ。


      あくまでも個人の責任で参加して、

      楽しく釣果なんぞを報告しあいましょうというオフ会です。


      今回は遠州灘にも飛び火して、相模湾と遠州灘での同日開催。

      なんとなんと、地球上であれば、陸上であれ自宅であれ

       参加可能なところが、ネット的トーナメントの凄いところ。

       回を重ねるごとに、トーナメントの形も進化を遂げております。

        
                     云々・・・・



   あのカジキの名艇 Boboss艇さんも 言いだしっぺ、の一人。

      今日はアカムツ、釣りにいっているはずですが・・・

             Bobossな釣り日記 

       

で、なんだかんだ、がありまして、

今年は遠州灘でも べろーんFTが同日開催されることになりました。

            7月11日(日)


     21フィート艇に50lbの赤いカーブバットを4本掲げてカジキを追う、

      小型特攻艇  QPーSさん が中心になって遠州灘で開催です。

          CLUB QP-Sの ごっこ遊び 

    

      
   それでね、 べろーんFTのオフィシャルキャラクター 

            まーりくんが大人気なんです!!

     参加艇は、もれなくこのまーりくんのTシャツがもらえるんですよ。

べろーんFT 相模湾も遠州灘も盛り上がっています!【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_13412020.jpg





   べろーんFTは  

     対象魚はなんでもOK、どこでもOK、お好きな時間でOK、

     釣った魚の大きさや数を競い合う大会じゃないので、

     遠州灘のFTでは、釣りに行けない方は

       お魚屋さんの写真でも可!?らしいデス???


     詳細、参加申し込みは下記ブログに 

          参加します、と表明すればOKです。

          相模湾の本家べろーんは コチラ
          遠州灘の BBQ付きべろーんはコチラ
    

        遠州灘のBBQは雨天中止ですが、

        フィッシュトーナメントは自己責任において参加してください。

                
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-07-04 14:25 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< すさみSFT速報  2日目 2... 三宅復興支援BFT ML艇 ひ... >>