カジキ・マグロトローリング
今日も大島沖で カジキが 【カジキ・マグロトローリング】
     今日もO沖で カジキが・・・・

     
O沖に出たSLM艇さんが、10時にはクロカワキャッチ、

 ホームポートのファーストを2年連続ゲットだそうです!!

ヒットルアーはショートコーナーに曳いたスラマーヘッドタイタン

なんと水温は25度あったそうです!!

今日も大島沖で カジキが 【カジキ・マグロトローリング】_f0009039_10104416.jpg


おかげさまで、2年連続SSマリーナの
ファーストマーリンを取ることができました。

場所は、O南でした。

HIT ルアーは スラマーヘッド タイタンでした。

121kg クロカジキ 

あまり大きくはなかったのですが、

真下に潜ってしまい結構手こずってしまいました。


Nキャプテン




    ショートにガンガン食ってくるようです。

    トップシーズン並みの喰い方です。


            情報提供のチームSLさんはコチラ。


           2期連続のマリーナファーストおめでとうございます。

           情報ありがとうございました。


              PS O南~ウドネ、チャンガジロで5~6本

                あがっているようです。



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2010-06-06 17:56 | TITAN LINX スラマールアー | Comments(0)
<< マグロ情報 でーーーーす!!【... 関東 大島沖  爆爆 !! 【... >>