カジキ・マグロトローリング
相模湾にキハダ 30kg~50kgのボイルが・・・!!【カツオ マグロ トローリング】
    相模湾にキハダ 30kg~50kgのボイルが・・・!!



先週末 相模湾の拓海付近で 

キハダ 30kg~50kgのボイルがあったようです!!

   サンマを追っているのかイワシを追っているのか不明ですが、

   コマセに付いているわけではなさそうですから、

   いずれ釣り上げることができそうです。







   もちろん それを虎視眈々と狙っているボートも・・・!!


Sマリーナの○艇さん、オリジナルのシステムを開拓中です。



   先日はラインの先に7mmのクッションウレタンの2m、

   その先にダボで、ビシ4号を10cmピッチで7m。

    ルアーリーダーを介してラパラX-rap30を曳いてみたが、

    なかなかいい感じでダボが沈んで

    数秒後に大きなスプラッシュをあげて水面に飛び出してくる。

    いい感じでルアーをしゃくっているようです。

    リガーは使わずに長めのトローリングロッドで曳いてみました。

      

           うーーーん、研究熱心ですねー!!


           先日はジョインテッドラパラでメジ爆釣の成果を

            導き出しましたね。 

              称賛の拍手喝采・・・!!

              パチパチパチパチパチ・・・


            次はキハダの30kg50kgをキャッチしてください。



カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2009-11-24 18:05 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 相模湾にキハダ、遠州灘にマグロ... 松方弘樹さん、スゴイですねー!... >>