カジキ・マグロトローリング
今週末は 志摩BFT 遠州灘GFT 茨城BFT 【カジキ マグロ トローリング】
     今週末は 志摩BFT  遠州灘GFT 茨城BFT  関東BOL

     各地で大会が開催されます。


潮の状況は  

    NOAA  8月25日

今週末は 志摩BFT 遠州灘GFT 茨城BFT 【カジキ マグロ トローリング】_f0009039_11334237.jpg


今週末は 志摩BFT 遠州灘GFT 茨城BFT 【カジキ マグロ トローリング】_f0009039_1134198.jpg



志摩沖の先週末は久し振りにまずまずのヒットコール、

   キャッチコールがありました。

   しかし、どこそこでよく釣れたというほどではないようです。

   沿岸は相変わらずダレた潮のようで、

   タカ(沿岸)を曳くか、沖に出るか、でルアー選びも変わりそうです。

   


遠州灘は  うーん・・・・

   先週あった青い澄み潮は東に行っちゃったようですし、

   きっと、緑の汚れ潮のなかでの釣りは間違いなさそうです。

   ここのところカジキのお腹にはイワシが目立ちます。

   かなり沿岸によって捕食をしてるようです。

   沿岸50m80mにはカツオ、仔メジが付いて職漁船が

   集まっているのですぐわかります。

   その小さなルアーにもカジキが食ってくるようです。

   やっぱり 沖に出ないほうがよさそうです。



なんにしても志摩遠州灘はしぶいです・・・・



大洗の茨城BFT、ここのところ、あまり多くのヒットコールはないようですが、

   大型が食ってくるようです。

   大型が入ればじきに群れが回遊してくるのでもうそろそろかな??

   1日で状況は変わるので 

    昨年のような釣りを期待です。

   
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2009-08-26 17:51 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 相模湾が熱い!! カジキ、キハ... リーフ艇のA氏 僚船 I艇にキ... >>