カジキ・マグロトローリング
8日 房総の暴走カジキ情報  ・・・千倉沖のY様 【カジキ マグロ トローリング】
                          千倉沖のY様より

 8日千倉沖400m棚を流していた所 

 今まで見たことのないカジキがTITANにヒ ットし

   ステラ10000番のPE5号500Mが、数十秒で全てなくなりました・・・

    4本中  スピニング2本・ケンマツ80ポンド2本

   ケンマツにかかれば少しは勝負になったと思いますが・・・


スピニングでは、ファイトには持ち込めず

何も出来ずにラインがなくなるだけでした。


     流したルアーは、OX黒蝶・ハワイのルアー・

      それとタイタンを2本 

             運悪くスピニン グのタイタンにヒットでした。

     カジキの 大きさは、頭の幅(高さ)が推定80cm 

     長さは??   ブラックマーリンでした。


             千倉沖のY様より      



            うおーーーー!!

            でかーっ!!

            グランダーサイズの暴走ですね・・・

            今度はタイタンを80lbで曳いてください。

            関東のボートが千倉沖に集まりそうです。

                情報ありがとうございました。






カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】 
by biggame-lures | 2009-08-10 18:01 | タイタン LINX スラマールアー | Comments(0)
<< 房総 野島沖でフウライカジキが... 金華山沖 コンテッサ情報です ... >>