GW真っ最中 最新の傾向と対策・・・ 【カジキ マグロ トローリング】
     GW真っ最中 カツオ、カジキの最新の傾向と対策は

     コレダ・・・・  

      ワン !  ツー !   スリー !
     
              ピストルバルブみたいにいきませんが・・・


3、  
   カツオは潮のフチに集中です。それも潮の動く先端です。  
   カツオは潮と共に動くと思って間違いなさそうです。
   潮と一緒にカツオも動くので、昨日のポイントにはいない!?

    潮のフチの19度から20度の水温です。


2、
   22度の水温にもカツオが入ることがあります・・・・   
   金洲とかヒョータンとか、海底の変化のある場所のような・・・??
    ベイトがいるかいないか、ということかもしれませんが、
    そーしたら、きっとカジキのチャンスが急上昇です。

1、
   ベイトはカタクチイワシの13cmを追っていましたが、
   最新情報では10cmのたぶんセグロイワシも喰っているようです。
  
   石廊崎沖22度にはサバの大きなナブラがたったそうですが、
   サバの群れにはマカジキもクロカワも付きますから見逃さないように。

     沿岸にソーダカツオが入っていますが今年は多いです。
     ソーダカツオのいる沿岸の水温はまだ低いですが、

     今年はサバより美味しいソーダカツオに
     カジキが付くかもしれません。




 PS、29日のマカジキヒット情報のポイントは公開されていませんのでアシカラズ。

    昨日のポイント情報は移動が早くてアテになりません。
    カツオもカジキも行き先に迷ったら、
    とりあえずカジキのポイントや
    キンメ場イカ場を回ってみるのも良さそうです。

     鳥、ナブラ、ベイトを探し回ってください。


GW真っ最中 最新の傾向と対策・・・ 【カジキ マグロ トローリング】_f0009039_12312119.jpg


    
                もしかしたら今誰かがファイト中かも・・・

                ううーーー、    落ち着かない・・・・●●


カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2009-05-01 12:37 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 関東 伊豆周辺情報 【カジキ ... 串本 樫野崎沖 ワイルドキャッ... >>