カジキ・マグロトローリング
与那国T&R大会 準優勝イン ザ ミラー チーム様よりレポート!! 【カジキ マグロ トローリング】
   与那国 T&R大会の 
   準優勝  イン ザ ミラー チーム様 からレポートが届きました!!


                           ・・・・・・・・・・U氏からのレポートです。



   大会の模様の大雑把なお話



一日目は川田ジュニアの第六智美丸に乗船しました。

昼前の下げの始まりに中日TCのH氏&SWHのK氏のチームにヒット!
   初日のファーストマーリンキャッチでした。

  
その後、大阪?のチームフリーバードが川田パパの智美丸 でヒット!
1時間30分掛けて T&R推定150キロ
   (やはりいいサイズを釣らせる智美丸 川田船長!)

   この後、他船はシイラやカジキヒット後バラシが数艇・・・一日目終了



二日目は太郎丸、前日より風波少々あり 
   港出た瞬間から日本最西端の血が騒ぐ
   漁師のスロットル満開モード突入!!
   30ノットオーバーで激走して一番ノリ~

   電動リールで鰹をダブルヒット後、すばやくリギング→流し
 
     3分経たずにヒットォォォーー!!

   前日のドラグ調整のままで流し、船長により設定違うためドヤサレまして・・・
   しかも、ラインドロップ取る前とティーザー流す前で・・(滝汗)
   チーム員のO氏が初マーリンなので20分掛かりまして、
     推定80キロチちょいT&R成功!


    他の方々が到着前で、唖然&ヤ・ラ・レ・タ・・・だったそうです。

    「これでポイント並んだから今日は忙しくなるぞ~!」
      と思ってたら、この一本のみで終了~。

    2日間共に潮の流れ弱く、皆さん苦戦を強いられました。
    昨年の第19回国際カジキ釣り大会に次ぐ二連覇して
    今年の第20回も・・・と思ってましたが
     そんなに甘くは無いですね(^^;)

       真っ黒でよくわからないですね・・・
与那国T&R大会 準優勝イン ザ ミラー チーム様よりレポート!! 【カジキ マグロ トローリング】_f0009039_1074425.jpg

       これも真っ黒ですが、 U氏ではないと思います・・・・
与那国T&R大会 準優勝イン ザ ミラー チーム様よりレポート!! 【カジキ マグロ トローリング】_f0009039_1075740.jpg


      
                          レポート有難うございました。   
                          
カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2009-04-15 10:14 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< おおーー! なんてこった!! ... BS NHKでカジキの番組を放... >>