カジキ・マグロトローリング
日曜日 撃沈・・・・ 【カジキ マグロ トローリング】
   22日 メカジキ捜索隊・・・・・・・ 撃沈でーーーす!

久しぶりのまずまずの海、 勇んで出航してきました。
無線で各艇の状況を聞いていましたが、
潮も動かず、中深海、沿岸ともにいい話はありません。

  目的地の500mラインで350号を沈めてみましたが、
  底潮は動かず、表層だけ流れているようです。

潮が動かないときに釣れてくるのは、
お決まりのBigサイズな トウジン  ニギス・・・・・

   こりゃダメだわ、ということで深海は諦めて中深海へ・・・

   アタリはあるのですが、Bigサイズな餌では食い込まず、
   餌を小さくしてみると、揚がってきたのは、チョウカ、ドンコ・・・

    惨敗ですが、 まずまず沖の時間だけは楽しめました。

    表層水温15.5度 いい色の沖の潮が入っていました。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2009-02-23 10:53 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< BOL中日本さんのHPがリニュ... うーーーん 、 ビミョー・・・... >>