<   2016年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
本日6時にて私どものルアーズ営業が無事に終わりました。
  


本日6時にて私どものルアーズ営業が

     無事に終わりました。  




 最後の1丁締めです。

    ヨ~、 チャン!!

    パチパチパチパチ・・・・
 
   長い間ありがとうございました。









 ルアーズはこれからサイト他の移転作業に入り、

 22日ごろ新しいルアーズとしてオープン予定です。

  全商品10パーセントのポイント還元の他、

  30%OFF、40%OFF、50%OFFの

   タイタン、コギンズ、アロハルアー、

    等々ご期待ください!!



     
by biggame-lures | 2016-02-29 18:28 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
株リブリッチのルアーズも残すところ数時間・・・
   株リブリッチのルアーズも残すところ数時間・・・  


あと数時間で私どものルアーズは終了です。

10年以上の間、夢中になってルアーズを楽しみ、

  カジキ釣りを楽しむことができました。。

ルアーズがここまで来られたのも

皆様方のおかげでした。

皆様と共に学び、考え、成長させていただきました。

  ありがとうございました。
  


またルアーズを通じて多くの方と知り合うことができました。

ルアーズはもうすぐ手放すことになりますが、

この縁は決して手放すことなく、

自分の永遠の財産として大切にしていきたいと思います。

私の居場所、連絡先は従来通りの所在地です。

  TELは 株)リブリッチ 053-452-5050 です。

ルアーズは移ってしまいますが、

これからは釣りのお仲間として今まで同様お付き合いくださるよう

よろしくお願いします。


 携帯は 090-いちよん12-ろくろく13
 
  メアドは
    maomao◎liveリッチ.co.ジェイピー
     
    鈴木雅章 リッチはrich , ◎は@です。

   携帯、メアド共に数日で消去します。



          
by biggame-lures | 2016-02-29 15:32 | Comments(2)
ニンジャ7の八丈島の漁師さんから追加注文!!
 ニンジャ7の八丈島の漁師さんから追加注文!!




八丈島の漁師さんからTELがありました

八丈島でマカジキは2本しか揚がりませんでしたが、

その1本をスーパーニンジャ7で捕りました!

試しに曳いてみましたがいいですね!!

釣れます!!

  追加注文します。






   

by biggame-lures | 2016-02-29 10:36 | アロハルアー他 | Comments(0)
遠州灘に17度の潮が入ってきました!!
      遠州灘に17度の潮が入ってきました!!



    NOAA2月27日

 
f0009039_16352633.jpg
  


   

    南から入ってきた濃紺の17度UPの潮は、

    2ノットUPで北東へさしていて、

    沿岸の緑の潮とはっきりとした潮目があって、

    潮目付近はダバダバでした。

    潮の勢いがあって200mで200号でも底をキープできず、

     底釣りになりません。

    紺潮の中では鳥が動いていて、

    カツオ(いる話は無いですが)でも浮いてきそうな

雰囲気でした!!

      トンボは?   マカジキは ?





       
by biggame-lures | 2016-02-27 16:43 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
スイマー クリスタル・ハード 完成です!!
  スイマー  クリスタル・ハード シリーズが

       出来上がってきました!!



 ルアー樹脂の透明度を極限に追及して、

 究極のクリスタルハードのBGスイマーが完成しました!

 樹脂の分子が小さく、配列が均一なので、

 クリスタルのような透明度です。 

  反射光がゆがみません!!


 インサートのシェルの輝きが美しいクリスタルルアーです

 樹脂は硬く締まっていて、ハンマーでたたいても割れにくいほどの

 クリスタルルアーです。



   ダーク・クリスタル
 
 ダーク・クリスタルの奥からブラックパウアシェルが妖しく光ります。

 究極のダーク・クリスタルなルアーです。

   
   スカートカラーは3種 

上から 紫/ 黒、 青銀/黒、 黒銀ラメ青縞/紫
    

f0009039_10382516.jpg
f0009039_10382954.jpg



    ルモ・クリスタル


  一見は普通のメキシコシェルのルアーですが、

  メキシコシェルの奥からルモ発光します。

  普通のメキシコシェルのルアーとして使えばいいです。


   
    スカートカラーは3種

     上から ルモ、 青銀/緑黄、 黒/緑黄


f0009039_10395535.jpg


   クリスタル樹脂のあまい透明感はなんとも魅力的です!!
f0009039_10495626.jpg



薄暗い水中のイメージでも

メキシコシェルの下から夜光発光しています。

f0009039_10400975.jpg
    暗くするとこんな感じです。

f0009039_10401696.jpg

       


 販売開始は3月22日くらいかな?


  このハード、一度手にしてみたら、

   クリスタル樹脂の良さがわかりますヨ!!


  





  
by biggame-lures | 2016-02-25 10:31 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
ルアーズ移転まであとちょっとです。
     ルアーズ移転まであとちょっとです。





    ルアーズは今月末29日まで営業して

    3週間ほど移転に伴う休業ののち



  3月22日をめどに新しいビッグゲームルアーズとして

   再オープンさせていただきます。

   

   PS オフショアに休みはありません!! 

     オフショア情報は休業中も随時更新します。




   





私、鈴木は10年もの長い間、皆様と共にカジキを追いかけてきました。

その間には多くの出会いがあり、多くの皆様から感動と楽しみを

味わわせていただきました。

   本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

   
   新しいルアーズになっても、

   たまにはオフショア情報にレポートを投稿しますので

   また読んでみてください。

   







      
by biggame-lures | 2016-02-24 14:42 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
郵便局の名を借りた迷惑メール、詐欺メールが届いてます。
     郵便局の名を借りた

      迷惑メール、ウイルスメールが届いてます。     

       添付のファイルを開かないように要注意です。







    下記のような ウイルスメールに要注意

 

    拝啓

  配達員が注文番号216771635785の商品を配達するため電話で連絡を
  差し上げたのですが、つながりませんでした。従ってご注文の品は
  ターミナルに返送されました。
  ご注文登録時に入力していただいた電話番号に誤りがあったことが
  分かりました。このメールに添付されている委託運送状を印刷して、
  最寄りの日本郵政取り扱い郵便局までお問い合わせください。


   敬具
   日本郵政ジャパンの宛先:
   〒108-3443
   東京都港区芝浦4-13-23
   MS芝浦ビル13F
   日本郵政
   2/24/2016


     以上 


  
銀行や運送会社の名をかたった詐欺メールはよく届きましたが、

日本郵政は初めてです。

受取人を特定する宛名がない添付メールは要注意ですね。



    
by biggame-lures | 2016-02-24 11:59 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
与那国 カジキも、カンパチも 連日釣れ盛ってます!!
     与那国 

      カジキも、カンパチも 

       連日釣れ盛ってます!!



やっぱり、与那国というところは、

  巨大魚天国ですね!!

  
   カジキも150㎏から200㎏サイズが連日!!

  
   カンパチも10㎏~20㎏サイズが20本から50本!!

  
   アカマチも10㎏サイズが20本!!

     
    1日100㎏から200㎏を釣り上げるという釣り天国!

     体力的には釣り地獄かな? 楽しいけれど!!



  す ご い  ところですね!!



      与那国の釣りならこちらからどうぞ!!


     
  与那国の大御所 瑞宝丸さんはコチラ


  
 与那国の兄貴  太郎丸さんはコチラ



 与那国の新進のベテラン 勝丸さんはコチラ



 
  与那国の熱い雄 智美丸さんはコチラ



  
by biggame-lures | 2016-02-22 17:51 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
このシーズンの大型のトンボ、マグロに智丸SPの8号が・・・
    このシーズンの大型のトンボ、マグロに


      智丸SPの8号が・・・ 



    

    この時期のトンボ、マグロ、マカジキには

     智丸SP6.5号がお勧めですが、

    一緒に入ってくるダイトン、大型のトンボマグロや、

    80㎏サイズのマグロには少し大きめのイカを曳きます。
 

     

   智丸SPの8号サイズ



 
f0009039_12451134.jpg





    智丸スペシャル6.5号

             
f0009039_12511162.jpg

by biggame-lures | 2016-02-22 12:48 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
三寒四温でだんだんカジキの海になる・・・
    三寒四温でだんだんカジキの海になる・・・



ひところに比べると、

  三寒と四温の温度差が

    だいぶ激しくなりましたね。


   半袖でもいいかと思うような温かさから、

   薄氷がはるような寒波の日まで、

   1日のうちに変わってしまいますが、


   この三寒四温を繰り返すうちにカジキの海がやってきます!!

  

  
  カンカンのカジキの海までもう少しの我慢です。

   それまでの目の保養です。





f0009039_1138551.jpg



 












f0009039_11394180.jpg









f0009039_11413833.jpg









f0009039_11395643.jpg









f0009039_11425239.jpg










f0009039_11441079.jpg










f0009039_11444045.jpg







f0009039_11445781.jpg

by biggame-lures | 2016-02-22 11:48 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)