カテゴリ:アロハルアー他( 45 )
スーパーニンジャ6赤ヘッド
スーパーニンジャ6のレッドヘッドが入荷しました。

多くの方に人気のレッドヘッドがずっと欠品していましたが、

ようやく8個入庫しました。

一昨年から、サイズ6の赤はすぐに完売となってしまいます。

今回もお早めに、よろしくお願いいたします。

by biggame-lures | 2017-08-04 18:46 | アロハルアー他 | Comments(0)
新色アロハルアー
今度出た新色のアロハルアービューティー。

この子いいね〜。うっとり。

ルアーの目玉の七色の変化は、見た人を魅了します。

カジキもきっと、うっとりしちゃうんだね。

アロハルアーの完成度の高さをうかがわせる逸品です。

台風が明けたら、真っ先に流してみようっと。
f0009039_13130378.jpg
f0009039_13092584.jpg
f0009039_13131971.jpg
f0009039_13132865.jpg


by biggame-lures | 2017-07-28 13:13 | アロハルアー他 | Comments(0)
スーパーニンジャ6入庫
長いこと在庫切れでしたスーパニンジャ6が届きました。

12種のカラーで各3本の合計36本の少量の第1次入荷です。

新色も入っていて、ワクワクしてきます。

今、ホームページを制作しています。

明日3日の午後3時以降にアップし発売開始予定です。

お待たせしていた皆様には、お早めにご注文をよろしくお願いいたします。

なお、2次入荷は4月以降になりそうです。

f0009039_13104325.jpg


3日のご注文は15時以降ですので
発送は全て6日になります。
ご了承のほどお願いいたします。
by biggame-lures | 2017-03-02 13:11 | アロハルアー他 | Comments(0)
アロハルアーの気持ちいい写真
アロハルーのスカッとする写真デス。

f0009039_15282253.jpg
f0009039_1528571.jpg
f0009039_15274884.jpg
f0009039_15273789.jpg
f0009039_1527234.jpg
f0009039_1527639.jpg
f0009039_15265456.jpg

by biggame-lures | 2017-01-26 15:28 | アロハルアー他 | Comments(0)
辰丸スペシャル新発売、スーパーニンジャ7入荷
長らくお待たせしました辰マルスパシャルを、昨晩より、販売開始できました。

6月以降ずいぶん長くかかってしましました。

ようやく発売にこぎつけました。

この辰丸スペシャルで、来シーズンのファーストを狙ってください。

f0009039_1533969.jpg


辰丸スペシャルは、フェイスがカップになっていて
スモークをよく曳いてカジキを誘うルアーです。

数少ないカップフェイスのイカルアーですが、泳ぎ過ぎないので、
春先の水温がまだ低い20度台からマカジキ、クロカワを狙えるルアーです。

シーズン初めにはセンターロングがお勧めのポジションで、
トップシーズンにも1本アウトリガーやセンターで曳いておきたい銘品です。

何本か遠州灘でも潮岬でもテストしていただきましたが、
どの地域でもテスト結果は上々でした。

派手なイメージは一切ないルアーですが、
淡々とカジキをフックアップさせてくる実力派です。

2016年5月28日には遠州灘沖で
浜名湖ファーストとセカンドの2本を
この辰丸スペシャルでキャッチしています。

f0009039_15365114.jpg

f0009039_153722.jpg


こちらもお待たせしました
スーパーニンジャ7がようやく入荷しました。
今回入荷分は30本しかないので、
こちらもお早めにお願いします。

f0009039_15394893.jpg

f0009039_15401257.jpg
f0009039_1540182.jpg

by biggame-lures | 2016-12-09 15:40 | アロハルアー他 | Comments(0)
AAルアー ブルーフィッシュ
長いことお待たせしました。
AAルアー ブルーフィッシュ新発売
です。

「AAルアー・ブルーフィッシュ」は、イワシそっくりな泳ぎで大型魚を魅了し、一撃でアタックさせるルアーです。

ルアーのメキシコアワビのロングブルーヘッドが泳ぎを不安定にさせて、
怪しく細かなアクションでカジキを刺激します。
セイルフィッシュ、マグロ、マカジキ、シイラなど
イワシを追っている回遊魚には、たまらないアピール力の魅惑のルアーです。

シーズン初めのまだやる気がでないマーリンに対して、
そして北関東や金華山沖でのショートバイトのマカジキやマグロには、
最適なサイズのルアーです。

フィッシュイーターなら、なんでもアタックしてくるルアーですから、
カジキトローリングのビギナーには
最適なコストパフォーマンスを発揮するでしょう。

新発売を記念して定価10,000円のところ
特別価格でご提供します。 ¥8,800
f0009039_1724358.jpg
f0009039_17234810.jpg

f0009039_17231184.jpg

by biggame-lures | 2016-04-21 17:27 | アロハルアー他 | Comments(0)
スーパーニンジャ7新発売
とうとう出ましたアロハルアー 

スーパーニンジャ サイズ7


この春、ブレークしたスーパーニンジャ6の兄貴分と言えるサイズ7が新登場。

サイズ6よりヘッドも全長も少し大きく、

フィッシュイーターへのアピール力を増しています。

シーズン初めや、シーズン終盤や

マカジキのショートバイトが連発するときに威力を発揮します。

ぜひ、あなたのボートで、お試しください。
f0009039_9112190.jpg


続いて、こちらも新色登場のイーズナッツ9と12。

クリスタルミラーの輝きで、カジキを魅了します。

キビキビと良く動くカットタイプのルアーで、その動きでカジキを魅了します。

「イーズナッツ」は夏のキハダやクロマグロにも好評です。

ショートやリガーショートで曳いてみてください。
f0009039_9151166.jpg
f0009039_9144854.jpg

f0009039_9171229.jpg

by biggame-lures | 2016-04-21 09:18 | アロハルアー他 | Comments(0)
スーパーニンジャ6
大好評のスーパーニンジャ6に

新スカートを履かせてラインナップに新登場です。

インサイドにケイムラスカートを履かせました。

水中でムラサキに怪しく光るケイムラは

カツオや太刀魚で実績があり、僕は大好きです。

f0009039_17244975.jpg
f0009039_17243461.jpg

by biggame-lures | 2016-04-15 17:24 | アロハルアー他 | Comments(0)
スーパーニンジャ6
先月から御蔵島を筆頭に、大好評頂き、

欠品が続いていたアロハルアー スーパーニンジャ サイズ6が

本日、たった今、入庫できました。

ご迷惑をおかけしました。

税関通過に時間がかかってしまい、遅くなりました。

f0009039_17135170.jpg


次週には、新商品となるアロハルアー スーパーニンジャ サイズ7を

発表、発売できます。ただいま製作中です。

乞うご期待!
by biggame-lures | 2016-04-14 17:16 | アロハルアー他 | Comments(0)
Alohaスーパーニンジャ
御蔵島でヒット連発のアロハルアースーパーニンジャ6と

スーパーニンジャ9の新色を追加しました。

それぞれ、ミラーヘッド、パープル黒ヘッド、グリーンヘッドの3種類に
スカートバリエーションが充実しました。

アロハルアースーパーニンジャ
スーパーニンジャ6
f0009039_10575275.jpg

スーパーニンジャ9
f0009039_10554620.jpg

by biggame-lures | 2016-04-04 10:58 | アロハルアー他 | Comments(0)