カジキ・マグロトローリング
駅前のイベント出店に遠方からもおいでいただきました![カジキ マグロ トローリング]
   駅前のイベントに参加してきました。
   今日の遠州地方は朝から冷たい風が吹き、
   イベント日和というわけではなかったですが

      驚いちゃいました!!

関東や中部、関西からも遠路はるばるおいでいただきました。

   本当にありがとうございました。

ルアーやタックルも一部しか展示できなかったにもかかわらず、
「 また、来年も来ます、」とおっしゃっていただいたその意味を
 真摯に受けとめておきたいと思います。

           イベント出店も楽しかったです。
           ルアーズの美女チームも皆様にお会いできて喜んでいました。
            来年どこかのイベントに出店しようかな・・・・

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-11-02 20:29 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< ビスビーズから戻られたU氏から... 11月2日、浜松駅前で ルアー... >>