カジキ・マグロトローリング
カジキは終わらない!! 神津沖 アイノセ [カジキ マグロ トローリング]
         ヒィェーーーー・・・・です!!
         あのミス リバティー艇の趙さんからじきじきの電話が!!
         わたしゃ、心臓バクバクでしたよ!
         なんていってもカジキ界のアイドル?大御所?ですからネェ。
             (学校の先生に呼び出しくらった気分でしたが、
               それは私の日頃の行いが悪いせいですね・・・・・) 

         先日お届けしたルアーでカジキキャッチされたという
          お電話でほっとしました・・・・


ここから本題ですが、

                       ・・・・・ミスリバティー艇さんからです

    カジキは終わらない!! 神津沖のアイノセ 6本

ミス リバティー艇さんがまたまたアイノセでカジキを6本キャッチ!!
先月末には今年50本の大台にのるカジキをキャッチして、
  さらにこの週末に6本の追加!!

        ・・・1日10本のT&Rの記録を打ち立てた上に、
          年間トータルの記録は50本を超えて、いまだに更新中!!

             オドロイチャウョ!!


          カジキ情報ありがとうございました。
          神津沖にはまだまだカジキがいるようですね!
          潮を見ればヒョータン、ウドネ、野島あたりでも
          キャッチ情報がありそうです。


  カジキの夏は、永久に不滅です!!
                 ・・・・・・チョーさん??

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-10-06 12:30 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 志摩 遠州灘沖 まだ期待できる... カジキは終わらない!!金華山沖... >>