カジキ・マグロトローリング
三輪崎 紀伊長島にも潮が入ってきたようです。   [カジキ マグロ トローリング]
    熊野灘 三輪崎 紀伊長島にも潮が入ってきたようです。

ワイルドキャットさんの三輪崎港の目の前でもカジキが・・

   8月10日、港の東沖4.5マイル付近、水温28.8度、
           でカジキのストライクがありました。
           7月末からほぼ同じ海域にいい潮があって、
           ずっとチェックを続けてたんですが、
           やっと近くにカジキが来たかって感じです。
            これからいい時期です 。

紀伊長島 8マイル南      宮島ルアー

    8月13日 朝一番でヒット、元気なカジキで、リーダーをとってから
           大暴れで、リーダーを離すとすごい勢いで潜り出し、
            最後には50lbロッドを根元から折られてしましました。


   潮は潮岬方面から差しているそうです。
   黒潮の枝流と新しいカジキの群れが入ってきています。
   志摩、遠州灘のカジキは東には行っていません。
   どんどんカジキが志摩、遠州灘に集まってきます。

         近日 フィーバーになるか

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-08-13 13:11 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 遠州灘の” 海都 ”艇 お嬢さ... ブラックキャット チャガーが入... >>