カジキ・マグロトローリング
新ホーク、新ミニホークが入荷しました。仕様変更があります![カジキ マグロ トローリング]
   新ホーク、新ミニホークが入荷しました。
   メーカーの仕様が変わり丈夫になりました。

1、 ウィングがプラスティックから金属板に変わりました。
2、 ミラーがなくなって、金属光沢になりました。
3、 内部まで充填されたようで多少重くなりました。

   メーカーの仕様変更ですので従来と同じ製品の入荷予定はありません。

   従来品は軽くて、30lbでも曳けるくらいだったんですが、
   カジキ用の木製のヒコーキ程度の重さになったかな?

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-08-12 16:33 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 関東 伊豆周辺にキハダが入って... TBA ルアー ブンブン です... >>