カジキ・マグロトローリング
Y & Terry 艇の フックオフ Magic ??     [カジキ マグロ トローリング]
  浦賀の Y&Terry艇から、不思議なルアーが届きました。

 カジキがヒットして、ファイト中に フックオフ!
  ルアーを回収してみると、
  
  なんてこった !! こんな フックオフがあるのか???

    まずは、写真を、ごらんあれ・・・

    ブラックキャット チャガーのフックオフ ルアー
Y & Terry 艇の フックオフ Magic ??     [カジキ マグロ トローリング]_f0009039_1544182.jpg

Y & Terry 艇の フックオフ Magic ??     [カジキ マグロ トローリング]_f0009039_1605335.jpg


  さあ、さあ、お立会い、 Y&Terry のマジックショーです。
   さて、フックは、いったい、どこに消えたのでしょー??

リーダーチューブやスリーブが、切れているわけじゃないのに、
   フックだけが抜けてフックオフ!!
こんな、フックオフは、始めてみました。

  リーダーを体に巻いたようで真っ白ですから、
  ビルにかかったフックをリーダーがこじて、
  まず、フックがのびて腰が抜けたところで、アイがのびたのでしょうね。

  アイが開くより、リーダーが切れるかスリーブが抜けるものでしょうが、
    スリーブ3本の6点絞めは、なかなかがんばったんですね。


チーム Wave Dance Terry さんが、
   BOL東日本リーグ 第5戦ライトタックル大会に
      参戦中のマジックショーでした。
    結果は優勝したチーム海援隊さんに続いて、準優勝です。


   この珍ルアーを、送っていただいた、
    チーム Wave Dance Terry のY&Terry艇のHPはコチラ



          ・・・・・・パチパチパチ!!
              不思議なマジックショーをありがとうございました。
              カジキをバラシたのは残念ですが、
               

PS ブラックキャット チャガー が好釣果をあげていて注文が急増し、
   シーズン中にもかかわらず、欠品してしまいました。

   今月中には入荷予定をしていますので、
     しばらく お待ち下さいませ。 ゴメンナサイ。

     ブラックキャット チャガーは コチラ

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-08-07 16:08 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< タグ & リリース [カジキ ... 自艇の今期 最多ヒットルアーは... >>