カジキ・マグロトローリング
野島 布良瀬沖 情報 東京ボートさんからです。   [カジキ マグロ トローリング]
            野島 布良瀬沖 情報 東京ボートさんからです。  


   今年からトローリングをはじめ、カジキをあげたいという
   PC30オーナーに、ペンロングにシングルフックをリグして
    ラビットで引いてもらいました。

  布良瀬の南、かつおのナブラの周辺を引いていて
1回目は 海松のイカスカートにヒットして、ラインを600mくらい
出されたところで、初めてのヒットでドラッグを締めてしまったようで、
見事にラインブレイク!

  2回目はペンロング&ラビットにヒット!フックアップせず

  3回目も同様にペンロング&ラビットにヒット!
   2回ともラインを出されましたがフックオフ!

 オーナーさんはペンロングをお気に入りに登録です。

         またメールいたします。

                           東京ボート

        東京ボートさんのカジキ情報はこちら

                ・・・・残念でしたね。まだ渋いですね。
                   今度はキャッチしてきてください。

                   野島南沖がにぎやかになってきましたね。
                   関東から日帰り圏内にカジキが入ってくれて
                   活気が出てきますよ。

                   情報ありがとうございました。
                   今年もよろしくおねがいします。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-07-14 11:03 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 八丈島沖 黒瀬に300kgのカ... 金華山沖 ファーストマーリン ... >>