カジキ・マグロトローリング
ヒットルアーが変わってきたのかな? [カジキ・マグロトローリング]
    ヒットルアーが変わってきたのかな?
    コーナーショートにも食っていているし。

この10日ほどで足摺、潮岬沖の黒潮の水温が急上昇しました。
23度台しかなかったのが、7日は足摺沖で最高25.7度まで
 上がったそうです。 一気に夏の海になってきました。

    黒潮の回遊魚が一番活発に動く26度に近くなって、
    一気に活性が上がり、活発に動くルアーを追い始めた?

    今年はカツオが多く、カツオと同じように活発に動く
    ルアーに興味を示すようになった?

    つまり、マッチ ザ ベイトはカツオの動き?
    そうなると近々14サイズの大型ルアーにも食ってくるようになる?

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-06-08 15:37 | 最新のヒットルアー情報 | Comments(0)
<< 久米島 ・・・・???? すご... 8日 10時 潮岬から クロカ... >>