カジキ・マグロトローリング
勝浦BFT速報 カジキフィーバー[カジキトローリング]
 勝浦BFT 8日の速報が入りました。48艇のエントリーで、ヒットが26、カジキのランディング11本です。すさみに続いて、フィーバーしています。最大魚は150kg、100kgクラスの小型が多いようです。水温は26度台に上がってきています。
 潮岬沖の一箇所にヒットポイントが絞られているようですから、同じ海域に200本のルアーが曳かれています。他艇との駆け引き(差別化)がヒットの要になりそうです。
 小型ルアーと大型ルアーの凌ぎ合いの様相です。自艇の5本のルアーの大小の兼合いが難しそうですね。Xフォーメーションなんかがおもしろいとおもうけど。

【ルアーズ カジキ・マグロトローリング】
by biggame-lures | 2005-07-08 17:34 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 黒潮の大蛇行 終息へ[カジキト... すさみ優勝艇 TRUE BLU... >>