カジキ・マグロトローリング
速報をいち早くお知らせしようと、誤報だったり、勘違いだったり、不正確な情報だったり・・・
   速報をいち早くお知らせしようと、
   誤報だったり、勘違いだったり、未確認情報であったり、
   不正確な情報だったりすることがあります。

   判り次第、都度訂正していきますが、
   今後も誤報や不正確な情報をお伝えすることがありますが、
   釣りあげた魚の話をするたびにサイズが大きくなる釣り人のこととして、
   ご容赦ください。

               ・・・・・ゴメンナサイ。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-04-29 19:58 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< ひさしぶりにカツオ釣りに・・・... 関東でもクロカワファースト キ... >>