カジキ・マグロトローリング
3月!!  カツオに付いて、マカジキが・・・!!    [カジキ・マグロトローリング]
   潮岬沖で カツオルアーにマカジキが喰ってきているようです。
   関東では黒潮沿いの潮でマカジキが曳き縄であがった??

今年はカツオにマカジキが付いてきたようですね。
水温はまだ低いですが、19度の潮でもいいらしい・・・


   さてそろそろ話題になりますが
     各地で虎視眈々と狙っているボートがいますからね。

   今年の本土ファーストの栄冠は誰の手に!?


   3号から6号サイズのルアーなら例年実績(曳き縄)がありますので、
   極小カジキルアー?を中心にして
   中型大型はティーザー兼ねて1本かな。
   でもクロカワだっていないわけじゃないと思うから、・・・2本かな、
   グランダーサイズが入ってくるのもこの時期だし・・・やっぱし3本?
   ポジションが決められないから・・・・・5本!?
    アアアア・・・・極小カジキルアー流せなくなっちゃう


         まだまだ沖は不安定です。
         出航には充分注意してお出掛け下さい。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2008-03-04 10:24 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 6日~9日 横浜ボートショー ... まだまだ 黒潮の水温が上がって... >>