カジキ・マグロトローリング
大洗沖 BOBOSSⅡ  朝からカジキ爆釣!!   [カジキ マグロ トローリング]
   朝8時10分  BOBOSSⅡからコール、

  おはようの挨拶もそこそこに、
   カジキ とったどー!!

  ・・・・ちょっと待ってよ!昨日のレポートも書いてないうちに、
     釣り上げちゃ困るじゃないか・・・

ニューボートファーストは輝迫黒蝶でした。
   
   S氏 「残ればよかったのにーーーー!!」

   クククク・・・クヤシイ!

クヤシイ思いで仕事してると、9時20分またS氏からコール・・・

   S氏 「ロールコールです、0-0-2! 
       今度はTBAサネ黒蝶でーす。 」

  ・・・・・・なんてこったー! でも仕事に集中しなきゃ・・!!

仕事を再開していると10時30分またまたS氏からコール・・・

    S氏 「週末おいでよー!! 3本目のT&R
        センターロングのTITAN・・・・・
         やっぱ、これいいよーーー! 」

    一時間に1本ペースじゃないの!!!
      お昼までにあと2本とれる!?
   
   S氏 「そろそろ早めにあがろうかなー」
     電話の向こうでBLUEWATERのSS氏が
       「5本とるまで帰んないよー! 」   



フィールドを後にした次の日は大爆釣って、よくあることだけど・・・・
  リターンマッチの予定を組まなきゃ・・・

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2007-08-24 10:55 | TITAN LINX スラマールアー | Comments(0)
<< 遠州灘沖のカジキフィーバーは一... マイアミの恋人に再会!!   ... >>