カジキ・マグロトローリング
志摩沖 ハナパー情報 カジキキャッチ!!     [カジキ・マグロトローリング]
     志摩のハナパースポーツフィッシングさんから7月28日の
      カジキキャッチ情報が 届きました。
     フォト&データを下記フィールドレポートにアップしています。
http://www.biggame-lures.com/field_report/field_r35.htm


                 以下 ハナパーさん情報です

   6月のマカジキを逃がしてからのやっとの1匹です。

やっぱ現在の志摩半島のカジキは大きめです。
143kg3m22cmあったのですが。ハナパーのスタンダップでも
1時間40分とかなりの速さでランディ゛ング出来ました。
ラインは400m以上出されたのですが、アングラーが「ミヨシ」に立ち、
逃げる方向に追いかけるのでライン_回収は非常に早く、
あっと言うまに30mくらいまで持って来れます。
  そのやり取りなので以外と楽です。

  僕は派手なシイラカラーが好きなんで、実績のあるのをアングラーに
  進めたらやっぱ”ビンゴ”でした。
    (ルアーサイズ33cm・ヘッド径3.6cm×6cm)
   ただカジキの腹にはサンマと鯖がはいってましたけど。

この日は鳥羽の大会もしてたんで、僕達も午前中大王SE15マイルに
いたんですがヒットは一度だけで、水温は26.6~7度、
水色はわりと薄めの紫、潮目多くゴミ類も多かったです。

   でプレッシャーの少ない「タカ」狙い戻ったら午後潮が動き出してからの
   2時にやはりヒット。風は南西、潮目少なく進行方向は西でヒットです。
   水色もかなり紫色も薄くなる位地でした。水温は26.7度。
   ルアーポジションは(航跡の方”後ろ”を見て)左のショートロングです。

志摩沖 ハナパー情報 カジキキャッチ!!     [カジキ・マグロトローリング]_f0009039_1146762.jpg


     
        ・・・・・鳥羽の大会のプレッシャーから逃げて正解でしたね!!
            カジキの腹にはサンマ、サバ、・・・・いい情報でした。
            ありがとうございます。
            ハナパースタイルが新しいムーブメントになって
             きそうです。

  小型艇ライトタックルチャレンジのハナパーSFチャーターはこちらを
     志摩  ハナパー スポーツフィッシング 

           チャーター料金もライトタックル!!
           カジキの乗り合いもあるそうです・・・

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2007-07-30 10:13 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< トーナメント ヒットルアー情報... 御前崎BFTの大会参加要項が届... >>