カジキ・マグロトローリング
10日 すさみ沖 カジキ 2本?[カジキ・マグロトローリング]
             10日 ワイルドキャット 潮岬情報

   10日の潮岬はアタリもかすりもせず。
   昨日と潮がまったくかわって約5マイル離れてました。
   水温が低くて、潮色もよくありません。
 
すさみ沖で2艇がカジキをキャッチしてたようです。

            
              ワイルドキャット服部さんの 後日談

   しばらく本業の方が忙しくて、1カ月ほどワイルドキャットで釣りに出るのを
   休んでました。カツオのシーズンはすっかり終わって、ひさしぶりの出漁が
   いきなりカジキ釣り。それが釣れちゃったから驚きです!! 
      全長280cm、推定90kgのクロカジキ。
   場所は串本大島舵の先の南東沖約15マイル。水温22.6度・
   アングラーは福岡県久留米市の中島義基さん。

これって、真面目に仕事してる方が魚も釣れるってことでしょうかねえ。

          ・・・・・・おおー!痛いとこ突きますねー!
               真面目に仕事しようと思ってはいるのですが、
               潮が寄っては一喜、雷がなって一憂!
                  精神修行が足りません。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】       
by biggame-lures | 2007-06-11 09:33 | Comments(0)
<< 黒潮は潮岬沖を南下し始め、遠州... 遠州灘 今日も 朝から カミナ... >>