カジキ・マグロトローリング
小名浜 大会 初日 ContessaⅢ様より情報 [カジキ マグロ トローリング]
   初日の16日、今日の小名浜はかなりの波高のなか
   熱戦が繰り広げられましたが、キャッチ3本T&R5本。

大型はいませんでした、
水温23度前後の低水温が要因でしょうか?
参加50数艇の大会です。
   
  明日にかけましょう。

     ・・・・・・・・ContessaⅢ様より速報いただきました。
           有難うございました。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2006-09-16 21:26 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 小名浜 大会 2日目 Cont... 湘南ジョイフィッシュマリンさん... >>