カジキ・マグロトローリング
金華山沖 塩釜BFT情報・・・ContessaⅢ様 [カジキ マグロ トローリング]
     一日過ぎてしまったので速報では無いですよね!
     
  二日目は10本キャッチ、1本ファール、2本T&Rでした
  最大241キロでした~!

とにかく魚の濃い状況で近年に無い好条件の大会となりました、
次回小名浜からは携帯でUPしますので宜しく願います。 

   まだまだ海域に居るんですが、この台風の影響がどのように
   関係するんでしょう? 
   昨年と同じだとあっという間に小名浜に移動したんですよねー??!!
   この週末が鍵です! 

本日波高4メートルらしいですが台風前に出れるんでしょうか? 
情報があればお送りします。

     ・・・・・・・・・金華山沖 ContessaⅢ様から速報いただきました。
            有難うございます。
            台風大型ですから、出かけるのは台風後にしましょうね・・
            
塩釜BFT初日の16本、2日目の10本、最大が241kg・・・・
  マリンプラザくろしお様のHP見ますと、152kg80lbで20位・・・!!
  多いだけじゃなくて、大きいですね。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
  
by biggame-lures | 2006-09-05 09:42 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 広島のマンマンデー様 すさみ沖... 大島沖情報 ・・・横浜ベイサイ... >>