カジキ・マグロトローリング
房総 野島崎沖情報 [カジキ マグロ トローリング]
  土曜日は房総半島突端の野島沖を流しました、

  野島崎の近くに良い潮が入り、
  夏休みには1本キャッチ、1本バラシの情報が有ったからです。
  近くて嬉しかったのですが、燃料切れで1時間くらいの釣行でした

途中で大きな魚影のナブラに鳥山発見!
慌ててたどり着けば何と「イルカ」の大群で100頭はいたと思います?
とりたてて餌を追っている素振りも見え無いのに
  何で鳥が集っていたのですかね?

 先日のBELLSさんの情報で、イルカの外にカジキが居た!ってのを
 思い出し随分探したのですが見当たりませんでしたね(涙)。
 結局は小さなシイラが1本に甘んじ断念。

昨日はキメジとワカシとキスを狙ってみましたが、鯖とキスのみでした。

     ・・・・・・・横浜BOBOSS様からの情報でした。有難うございました。

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2006-08-21 16:01 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 名古屋の情報・・・・? [カジ... 下田沖 金華山沖でカジキあがる... >>