カジキ・マグロトローリング
28日のポーナム28のS様 ベイサイドマリーナのファーストマーリン賞ゲット [カジキ マグロ トローリング]
   28日 三宅沖でカジキをランディングしたポーナム28のS様 
     http://luresinfo.exblog.jp/2925912/

ベイサイドマリーナのファーストマーリン賞 でした。
それもシングルハンドで・・・・!

             以下BOBOSS S様より

電話した時は興奮してわからなかったのですが、
ヒットルアーは トップガンでした。
  
  今は家でへたって居ます、
  全身がぼろぼるでしばし充電チャージが必要です。


所で、あれからマリーナまでかっ飛ばし6時に帰港、
何とマリーナ全社員、雑誌社、友人の出迎えを受け、
まるでスター気取りの優越感にひたりながら、ご満悦の検量と表彰式でした、

ベイサイドでのファーストマリーンだったからです、
ファーストマリーン賞の授与を受け、最後にはシャンパンシャワーで
美酒に酔いしれた、我が人生において記念すべき充実の一日と成りました。


  検量の結果ですが、曳航時にペラで腹を切ったようで内臓がほぼ無く
  見た目よりも軽い138,4KGでした。


その後解体し、ビルとテイルをに剥製用に保存し、
私はトロの部分を頂き残りは皆さんで分配、時間は夜の8時でした。
その後ボートを停泊させてから塩出しと後始末ですが、
なにせ船の中は無茶苦茶です、
2時間キャビン内とデッキ内を片付けてもう限界です、
後は今から船の水洗い、ワンマンクルーは大忙しです、大変です。

今自宅でトローリングのDVD(GHANAのHOOKER)を見ていますが、
よく一人で揚げれたと自画自賛です、よくよく運の強い男ですね・・・・。

  ファイト中にラインに絡まった大きな流藻に引っ張られて、
  キンキンと悲鳴をあげる、、、あっ切れる?
  一かばちかでフル後進、たわみを取りながら巻く巻く思惑通りに
  ロッドティップに流藻が、この時に確信しました、

     今日は捕れる、三度目の正直!

では又、写真が入手できれば送ります私の勇姿を見てやって下さい。

                          ポーナム28 キャプテンS様より

28日のポーナム28のS様 ベイサイドマリーナのファーストマーリン賞ゲット [カジキ マグロ トローリング]_f0009039_1932691.jpg


    シングルハンドだったんですか!!
    ベイサイドのファーストマーリン賞も・・!!
     熱いキャプテンだったから、きっと釣ると思っていたら、
     とうとう釣り上げちゃいましたね。
     この時期、皆さん苦労しているのに・・・

   カジキ釣るのは何よりも、情熱ですね!

       ・・・・・うれしいです。
           近日フィールドレポートをアップさせていただきます。
           有難うございました。   ・・・ルアーズ

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2006-07-30 18:44 | TOPGUNトップガンルアー | Comments(0)
<< 30日 大王沖 でシロカワ18... 鳥羽BFT カジキ1本 串本同... >>