カジキ・マグロトローリング
土曜日の大洗、爆釣
土曜日の大洗沖では、クロカジキ182キロを含めて

4艇が出航して、ボーズ無しの大爆釣。

大洗の雄U艇さん、凄い、クロカジキ182キロをキャッチ。

なんだか久しぶりのクロ、強い引きを堪能したことでしょう。

やはりブルーマーリンは僕も嬉しいです。おめでとうございます。

大洗カジキミュージアムに行けば、
このカジキの身を食べることができるそうですよ。
土曜日の大洗、爆釣_f0009039_09332926.jpeg
関西から遠征中のB艇さん、なんと5タグ。
5本はスゴイですね。一体幾つヒットしたんでしょうか。

同じく2017串本と大洗の大会を制したJS艇さん2タグ。
JSさんの1本はスピニングファイトでした。
土曜日の大洗、爆釣_f0009039_09400124.jpeg
土曜日の大洗、爆釣_f0009039_09402360.jpeg
土曜日の大洗、爆釣_f0009039_09403988.jpeg
土曜日の大洗、爆釣_f0009039_09405112.jpeg

おなじみNーV艇さんも当然出航していました。

すごい数字です。17ー1ー1。

マカジキ73キロをトップガンNS12でキャッチしています。

19本のカジキと出会えるなんてすごいね大洗‼︎

土曜日の大洗、爆釣_f0009039_09470707.jpeg
土曜日の大洗、爆釣_f0009039_09475499.jpeg
皆さんおめでとうございます。

まだまだ11月いっぱいは、マカジキが溜まっている大洗の海です。

防寒着きてカジキ釣りを頑張ってください。

羨ましい〜。







by biggame-lures | 2017-10-30 09:51 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 期待できるぞ3連休 わざと技のコラボ >>