カジキ・マグロトローリング
スピニングマーリン
10日、取材撮影で出航していた大洗の
プロフェッショナルアングラーの SHさん

カメラマン同乗のチャンスに
またしてもシングルハンドで、
スピニングマーリンを決めちゃいました。

写真が届きました。
スピニングマーリン_f0009039_11310238.jpg
ボートの操船リモコンをバウで操作しながらのファイト。いいね!
スピニングマーリン_f0009039_11311865.jpg

マリーナ定休日の為、
計量出来ませんでしたが推定75キロほどのマカジキとのこと
スピニングマーリン_f0009039_11324015.jpg



スピニングマーリン_f0009039_11325638.jpg
奥田ルアーFNスペシャル8号+ビッグゲームの3連チェーンミラーバード(赤)
スピニングマーリン_f0009039_11333435.jpg
ボンズトロージャンでも


カジキ釣りっていうのは、
掛けるまではどんなに大きなボートでも、スモールボートでも条件は一緒です。

しかし、カジキがかかってしまったら、少人数のファイトは大変です。

ましてや、一人でのファイトは、
知識と経験とスキルと、装備と海況とすべてが
うまくかみ合わないと難しいものです。

10月1日に、シングルハンドで初のマカジキ44kgキャッチを成功させて、
10日に、すぐに2本目。

素晴らしい。快挙です。
おめでとうございます。









by biggame-lures | 2017-10-13 11:46 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< Bahama Lure 201... 12日、N-V艇さんT&R >>