9日10日は大会
今日から3日間、西の福岡では第21回を迎える
玄界灘ビルフィッシュトーナメントが開催。

9日朝、博多湾沖をスタートして対馬に入り
10日朝は対馬沖からスタートする大会です。
シロカジキが釣れることで、有名ですね。



一方、9日は東では、BOL東日本第3戦の
FURUNO NAVnet CUP in三宅島が開催されます。

9月に入りようやく黒潮が入った三宅島では
きっと好釣果が出ると思われます。
グラウンダーが期待できますね。
f0009039_09373779.jpg


そのまた東の大洗では、
9日ハウンツカップが開催。
変則ルールの1DAYトーナメント
天候も海もまずまずの予報です。

B艇のOさんのコメントによると大洗は潮が離れて
水温が低いとか。

上記3大会の参加チームの皆さんの好釣果と
ご安航をお祈りします。
f0009039_09374578.jpg
9日,10日は浜名湖の気さくで無責任な仲間の大会も
開催されます。
もう先週パーティーは終了しましたけどね。
我がチームも参加します。
みなさん、カジキ釣ってきてください。
f0009039_09414255.jpg


by biggame-lures | 2017-09-08 09:41 | イベント情報 | Comments(1)
Commented at 2017-09-08 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 浜名湖沖 遠州灘のカツオ >>