自撮り棒
月曜日に電気屋さんに行って、初めて自撮り棒を買ってきました。

大人気ないと、笑わないでくださいね。

自分を撮ろうってわけじゃないんです。
f0009039_13203244.jpg


今週末の予定されていた塩釜ビルフィッシュトーナメントでは

たくさんカジキが釣れると思って、

海外のサイトではやっているこんな写真を
撮りたくて買っちゃいました。

カジキが写って、自分たちが映るのはいいですね。
特にT&Rするチームにはもってこいのアイテムですね。
f0009039_13210309.jpg
f0009039_13211512.jpg
f0009039_13212313.jpg
f0009039_13213550.jpg
だけど、塩釜が中止になってしまって、

地元にカジキが少ないし、今年使うチャンスは少ないね。

皆さんも自撮り棒で撮ってみてください。


安い自撮り棒は購入してはダメですよ。
安い自撮り棒はすべてセルフタイマー式です。
カジキのビル持って10秒待つのはしんどいですから、
ブルートュース連動のシャッター式の自撮り棒を購入してください。
結構、連写もきいてなかなかいいですよ。
僕が買ったのは1mの¥3,800でした。

来年は自撮り棒フォトコンテストでもしようかな?



by biggame-lures | 2017-08-31 13:39 | ルアーズの独り言 | Comments(0)
<< 台風15号 ボンズルアー >>