カジキ・マグロトローリング
ハローズさん情報

錦 鯛屋・ハローズです。

本日21日、鯛屋・宗丸にて

今期二本目のカジキをキャッチしました。


チェイスもなくいきなり横っ飛びバイトからのヒットでした。

クロカワカジキ3.1m/120kgでした。


なかなか気配を見せないシーズンですが潜んでいるようです。

ルアーはチャガータイプでした。

錦・鯛屋ハローズさんはこちら

おお!! こちらもスピニングマーリン!!


いいですねー!!  おめでとうございます。


カジキ認定証作りますよ。




by biggame-lures | 2017-08-21 17:48 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 細野JPシリーズ新発売 安乗でカジキ上がる! >>