カジキ・マグロトローリング
カツオが見つからない遠州灘東
昨日5月14日、浜名湖ゲームフィッシングクラブの第1戦で、

意気込んで出航してみたものの、

第1天竜から、東を探索したものの何も見つかりませんでした。

水温は20.4度が最高でしたが、

水色はイマイチの潮がずーっと覆っていて魚っ気はなし。

途中、今年新発売のペンカップルアーの泡引きの撮影してました。

潜ると見事な泡引きです。

ジェット戦闘機の衝撃波が出るような画像です。

改めて惚れ惚れ。
カツオが見つからない遠州灘東_f0009039_10433097.jpg
ルアーが潜るとこうなります。
カツオが見つからない遠州灘東_f0009039_10440665.jpg
ルアーが空気の層に包まれます。
いい感じだね。飛びついてくるわけですね。

ショート・カップルアーはこちらから

一方、高松堀に出た仲間のD艇さんいわく
高松堀は水色はよく、カジキも目視で確認したそうです。
西側の方が期待できますね。

by biggame-lures | 2017-05-15 10:46 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 座間味カップ 石垣島スキップジャック情報 >>