6カジキ達成の写真が届きました。
            B-Labo情報
フォワード艇さんからメカジキ釣行の画像が届きました。
メカジキがヒットすると
500mの深海から一気に水面まで浮いてきて
ジャンプして大暴れしたそうです。

メカジキは口が弱いので
ドラッグもあまり強くできないので
寄せるのに時間がかかる!
6時間休みなくファイトするメカジキは
すごいパワーのモンスターでした
長時間のファイトもきついですが、
ゴリゴリして回転の悪くなったファイティングチェアを
ずっと右や左に向きを変え続けるサポートの
Sさんもきつかったそうです!!

しかし、ボートにはさらに強いモンスターが待ち構えていました。
アフトデッキのレディモンスターと
深海のモンスターの長時間の戦いは
レディモンの勝ち~(^^♪
レディモン、S女史に賞賛の拍手です
   パチパチパチパチパチパチパチ・・・・・・ 
   
  おめでとうございます。
  F艇さんはその後、与那国から宜野湾に戻り、
  慶良間堆で4日に4本、6日に1本
  クロカジキを釣ってきました。
  今年も調子良さそうですね~(^^♪
f0009039_11571536.jpg
f0009039_11580258.jpg
f0009039_11581278.jpg
f0009039_11582244.jpg
f0009039_11583156.jpg
f0009039_11584120.jpg

by biggame-lures | 2017-05-08 11:58 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< あの巨大ルアーのタドにカジキが~!! 安乗にマカジキ >>