オーマイガーッ!! また神が降りてきた♪
                    B-Labo情報

あの釣りたくても釣れないフウライカジキを
この正月3日にキャッチした
  

F艇のS女史の引き運の強さはご記憶でしょう。

正月フウライカジキ http://luresinfo.exblog.jp/27420462/
  

そのS女史にまた神が降りてきました!!
今年の3日のブログにもあるようにS女史は
5種目のフウライカジキを釣って、
メカジキを残して太平洋6ビルフィッシャーに
大手がかかっていましたが、
    なんと、
    ななんと、
     なーーーーんと、
メカジキチャレンジ2日目で釣っちゃったんです!!!
114㎏の立派なメカジキを6時間15分のファイトで
釣り上げちゃいました!!
    4月31日 与那国でキャッチ!

メカジキを狙って釣り上げるまで皆さん大変な苦労をしてきたのに、

それでも日本でメカジキをロッドで釣り上げた記録はほんの一握りしかなく、

それも小型のメカジキの記録にとどまるのに、

なんと、たった2日目で114㎏のビッグな記録サイズをキャッチ!!
    
      
日本女子初の太平洋6ビルフィッシャー誕生です。

おめでとうごございます。
 
    6時間15分のファイトタイムもすごいですね。
    ファイト中にメカジキがジャンプして暴れた回数は10回以上!
    壮絶なファイトをあの細腕がよく耐えたものですね。
    まあ、あの人の精神力なら腕が折れても巻き続けるでしょうけど。
  

しかしね、フウライカジキを釣ってからメカジキを釣るまで4か月経って無いんですからネ!

狙ったら確実に引いてくるあの強さ・・・、  さらに

まだまだこれで終わりじゃない、次の狙いは・・・・・」 
        だそうです!!
 いったいなんなんでしょうね、あのS女史という人は・・・・
 私には弁天様に見えてきましたよ(^^♪


与那国 アキ丸さんに乗船での快挙です。

日本で4人目の6ビルフィッシャーと成りました。

快挙です。‼︎

おめでとうございます。

前日にはJGFA名誉会長の岡田さん、正丸さんで118kgのクロカジキを釣り上げました。
こちらもおめでとうございます。




by biggame-lures | 2017-05-01 10:13 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< ペンショートパープルでカツオ 遠州灘カツオが広範囲に >>