カジキ・マグロトローリング
大記録達成
               B-LABO情報


すご~~い、大記録達成!!

嘘か誠か、凄すぎて実感の湧かない大記録が達成されました!!

  この記録はアングラーとしての記録です。

  もちろんカジキの釣果の記録です。


ななんと、アングラー個人として、

  なんと、なんと、 

    なーーーーんと!!
  一人で300本ものカジキを釣りあげたスーパーモンスターアングラーが出現しました!



どこかって・・・・・?

ハワイコナ?  オーストラリア ケアンズ??

 バハ?     南アフリカ?  キューバ?


   い~や、 違います。

      なんと、JAPANです。 

         じゃぱ~~ん!!  ........デス。

          
   一人で300本ものカジキを釣り上げたアングラーって、

          凄過ぎ!!
 
     

   それも、 なんと女性!!

   そうなんです、

     あのスーパー女史、

     関東F艇さんのS女史です。  

      あの小柄な体ですが

      極上の ” 気 ” を持ってるあの人です。

     

 
先々週297本をキャッチしたのちにF艇はホームポートに回航したため、
    
先週末、大洗の僚艇のU丸さんに乗ってマカジキをきっちり3本とって

     アングラー 300本!!
      
     平均100㎏としたら30トンのカジキを、

     平均20分かかったとしたら100時間で、

     平均600m巻いたとすれば180kmの長さを巻きあげたことになります。

     

         大記録、おめでとうございます!!

大記録達成_f0009039_1745478.jpg

大記録達成_f0009039_1746113.jpg

大記録達成_f0009039_1746292.jpg

写真は先月と今年の前半のものです。


     ちなみにF艇さんとしては320本位、

     PinkD艇さんが340本くらい、

     BZ艇さんが400本くらい。

     NT艇さんがすごい勢いで追いかけて200本UP位。

        この争いも派手ですね~
by biggame-lures | 2016-12-13 17:47 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< ウインターセール開催のお知らせ 遠州灘 大王沖でマカジキ >>